TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和歌山初出店?ディスカウントドラッグ コスモスへ。

こんにちは。ご覧いただきましてありがとうございます。

先日はぶちぶちとおばちゃんの思いを書かせていただきました。
お付き合いくださった方どうもありがとうございます。
読んでいただけるだけでも気持ちが楽になりました、本当に感謝感謝です(。>ω<。)ノ

今回は和歌山の打田というところに新しくできたディスカウントドラッグ コスモス へ行ってきた記事を投稿してみました。
もともとは九州地方のお店のようですがHP見たら和歌山には下井阪の1店舗だけ載っていましたので和歌山初出店なのかも・・・
ドラッグストアはすでに飽和状態なのでは、と思うのですが行ってびっくり見てびっくり激安オンパレードでしたよ。

⇒続きはこちらからお願いします


50新ブログ35
関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 新しいブログ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/203-ae9478d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT