TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございます。

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

最近このブログ更新してないなーって思ってませんでした(常?)
48歳からこのブログ『TUBUYAKI48』を始めまして早2年・・・
途中途切れ途切れではありましたが何とかブログを続けてくることができました
駄ブログでしたがご訪問いただきましてどうもありがとうございます。

口ベタ(手ベタ)なのでコメントがあまりできませんでしたが皆様のブログに刺激されてなんとか
ここまで続けてくることができたんだと思います。本当にありがとうございます<(_ _)>

ここまで読むとブログ閉鎖しそうな感じですがわたくし実は・・・
新しいブログを立ち上げましたヽ(´∀`)ノ

今でさえプレビュー数が少ないので新ブログの状態は
太平洋ひとりぼっち・・・というかわたし無人島に孤立状態です
(FC2とかいこらブログみたいに交流するツールがありません)

ですので『TUBUYAKI48』が橋渡しになりますがぜひぜひ太平洋の無人島・・・いやいや
わたしの新ブログに遊びにて来てくださいね\(//∇//)\
ここはこうしたらいいんじゃなかって思った方は助言をお願いします

ブログ閉鎖しませんのでこれからもよろしくお願い致します<(_ _)>

⇒続きはこちらからお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 新しいブログ | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

新ブログ立ち上げ、おめでとうございます☆
これからちょくちょく訪問させてくださいませ~o(*^ー゚)

| きたあかり | 2016/08/24 15:21 | URL |

Re: No title

きたあかりさま
いつもコメントありがとうございます。

> 新ブログ立ち上げ、おめでとうございます☆
> これからちょくちょく訪問させてくださいませ~o(*^ー゚)
どんどん遊びにきてくださいませ~<(_ _)>
ぼちぼち投稿していきますのでよろしくお願いします♪

| kei | 2016/08/24 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/195-82e1ac9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT