TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

馬鹿と煙は高いところへ上がる。

先日、叔父が地元の病院に入院した。

地元では大き目の病院だったけど詳しい検査ができなかったようで和歌山市の病院に転院することになりました(。´・(ェ)・)

保険の区分でいえば『後期高齢者』になる年齢なんだけど『後期』って言葉がやけにひっかかるのはあたしだけなんやろか。

高齢だけど手術をすることになったのでとりあえず今日叔父の様子を見に行ってきました。

肌183
(画像は携帯OKのところで撮りました)

最近会ってなかった叔父はすごく小さくなった感じがしたなぁ・・・

久しぶりに行ったその病院は昔と違ってキレイに改装(増築?)されててエレベーターホールはちょっとしたホテルみたいやったわ。

田舎なんでそれほど高い建物ではないけれど周りが見渡せて病院じゃなかったらいい景色に感じることができたのにね。

窓から見た景色と振り返ってみた病室の様子とのギャップがなんかせつないわ(っω・`。)


帰りに母と前から行きたいと思っていた『ビッグ愛』の喫茶店に寄ってお茶しましたが

こちらの景色もこんな感じ 

肌184

なんかさっきの景色と似てるやん

オーダーしてもなかなかケーキこないし、ここはここでせつなかったわ

肌185

『おっちゃん、手術がんばるんやで(。-_-。) おいしいもんこうていっちゃるさけよ~』
関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

良い姪っ子さんですね。おじさん、喜ばれたことでしょう。
ケーキおいしそう。
毎日暑いし、甘いもので元気を出さなくちゃね!
アタシもなんか食べよう。ガリガリ君かなあ。

| きたあかり | 2016/08/09 10:24 | URL |

Re: No title

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> 良い姪っ子さんですね。おじさん、喜ばれたことでしょう。
笑ってたけどあたしってわかったのかな^_^;
久しぶりに会ったのでお互いわかりにくかったかもね(笑)

> 毎日暑いし、甘いもので元気を出さなくちゃね!
> アタシもなんか食べよう。ガリガリ君かなあ。
そうそう、何をするにも体が資本だよ
あたしもガリガリ君食べたくなってきたわ(*^^)

| kei | 2016/08/10 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/191-9dcfd1ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT