TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初エステサロン体験♪

少し前の事になりますが、初エステサロンに行ってきたときの事を投稿します( ̄^ ̄)ゞ

ふとしたことで某有名エステサロンに行く機会がありましておばちゃんいそいそ出かけましたよ~。

肌136

ひさしぶりやわ、2丁目あんまり行く用時ないからな~。
平日なんで閑散としてたんやけど休日でもこんな感じなんやろか・・・(あんまり来ないので様子がわからん)

肌137

某エステサロンは地下にあるので階段テクテク降りまして

肌138
ふくろうの湯の中にありまーす  あ、もう店名露出してるわ(笑)

初めに今の体型をデジカメで撮影してくれます(恐) 
自分の体型を後ろから眺める機会なんてないので貴重な体験でしたが、自分の後ろ姿みて愕然となりましたね~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
夏にぴったりの恐怖映像や・・・
そこでキャビテーションやら光痩身やらもろもろを受けましてちょっとスッキリしたかも

帰りはお決まりの勧誘を受けましたがやはり想像以上のお値段でしたので丁寧にお断りをして帰ったのでした
せっかく頑張ってくれたエステのお姉ちゃんには申し訳なかったけどちょっと高くてテがでないわ~~

肌139
関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

エステ、行ってみたいけど、、お高くてダメダメ。
いつか、行ってみたいなあ。

後姿は、毎日チェックしています、大きな鏡を自分の前と後ろに置いて、角度をつけて。
って、チェックしているだけで、別に何も、あ~あ、と思うだけで・・・とほほほ。

| きたあかり | 2016/07/19 22:14 | URL |

Re: No title

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> エステ、行ってみたいけど、、お高くてダメダメ。
> いつか、行ってみたいなあ。
大丈夫ですよ、お試しがあるんです♪ わたしはお試し利用でいってきました(*^^)
お腹ぶるぶる揉んでもらってきました(笑)

> 後姿は、毎日チェックしています、大きな鏡を自分の前と後ろに置いて、角度をつけて。
すごいですよ、なかなか後ろ姿チェックしないですからね。
重力ってスゴイって感じました(p_-)

| kei | 2016/07/19 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/188-ffb765ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT