TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『かぶってるやん!!』

この間の土曜日、久しぶりに大阪へ行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

あんまり和歌山から出ないからちょっとお疲れよ。

雨がすごかったから電車のダイヤも乱れてしまって急遽ルートを変更しました。

『新大阪』まで乗り換えなし直行で行きたかったけどルートが断たれて断念
アプリで検索してみると

日根野⇒天王寺(ここで地下鉄乗り換えて)⇒新大阪  
思ったより近いやん

ただ電車の混雑具合で座れないのがおばちゃんには難点。

金額的にはいいんやけどね。

やっぱり座って帰りたい!!って思ったので帰りは関空特急のはるかに乗っちゃったよ(o‘∀‘o)*:◦♪

はるか1

はるか乗ったの初めてやから嬉しい~って思ってたけど乗ってみたら普通の特急やったわ(当たり前やけどもっと国際色あるのかなって勝手に思ってた)


お土産に『りくろーおじさんのチーズケーキ』を買ってかえったら

娘が『カワの限定チーズケーキ』持って帰ってきた

チーズケーキ

 『かぶってるやんか!!』 
ってお互い声にでてもたよん。

親子って考えること似てるんかな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほのぼの

娘さんと似てるんですかね~ほのぼのしちゃいました☆
チーズケーキ食べた~い!

ウチはどうだろ?似てるかな??
顔は、娘と夫が、笑っちゃうほどそっくりですが・・・。

| きたあかり | 2016/07/15 10:26 | URL |

Re: ほのぼの

きたあかりさま
コメントありがとうございます。
> 娘さんと似てるんですかね~ほのぼのしちゃいました☆
> チーズケーキ食べた~い!
身長体重ほぼ同じなんですよね、あいつがわたしのマネをするんです~~(笑)
りくろーおじさんって店なんやけど(関西だけ?)なかなかいけます♪

> 顔は、娘と夫が、笑っちゃうほどそっくりですが・・・。
あら、おとうさん似なんですね、うちはどうやろ・・
どっちも旦那には似てなくて・・・(誰の子?)

| kei | 2016/07/15 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/187-33b67b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT