TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初体験。


わたし~ついについに作ってしまったよ\(//∇//)\ 

肌170

老眼鏡!!

本当はしたくなかったんやけど、もうどうにもこうにも見えないことが増えてきちゃって・・・

もともと視力はよかったからメガネをかけた事もなかったし、コンタクトもしたことなかった。

この歳にしてついについにメガネデビューよ

本当はもっと細いタイプのメガネにしようって思ってたんやけど、フレームを選ぶのにかけたとき

『わたしって仕事できるわよ』感がでるような気がして(仕事してないしのんびりタイプやけど)老眼鏡には向いてないなってことで却下。

すっぴんで出かけるときちょっとカモフラージュになるかもって思ってコレにした(。-_-。)

ケースがかわいかったのでディズニー選んだのもあるんやけどちょっとミーハーやったかな・・・

たぶんこのメガネ、わたしに買われて嘆いてるんちゃうかな~~って思ったよ。


ただでさえ荷物多いのにまた一個荷物が増えてしまったなー(。pω-。)
関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しんでくださ~い

アタシの普段のメガネに形が似ています。(・-・*)
メガネ、おっくうだし、荷物が多くなっちゃうけれど、
慣れると便利だと思いますよ。
メガネライフ、楽しんでください☆
きっとメガネちゃんも、keiさんに買われて喜んでるよ。

| きたあかり | 2016/07/11 16:08 | URL |

Re: 楽しんでくださ~い

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> アタシの普段のメガネに形が似ています。(・-・*)
そうなんですね、たくさんあるから迷っちゃって・・・かけまくってるうちにだんだんどれがいいのかわからなくなってきました(笑)
> メガネライフ、楽しんでください☆
> きっとメガネちゃんも、keiさんに買われて喜んでるよ。
そう思うことにします!!
忘れ物が多いのでどっかにほってこないようにしないとね^_^;

| kei | 2016/07/12 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/186-c77a87de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT