TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼に金棒!?


ふふっ(*’U`*)

あたしはついに最強のワンコのおやつを手に入れたよ


白12590


うちのコ、お魚大好きワンコでコレを使っての

『おいで』 でぐんぐん引き寄せることができる


あしたのしつけ教室に持っていくつもりやけど・・・


白12591

ただ・・・難点はこの匂いだな・・・

小型犬なのでちぎって与えないと量が多すぎる。


ん~~明日どうするべ~~
関連記事
スポンサーサイト

|  ワンコ日記 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

keiさん~コメント、ありがとうございました。

URLのリンクがなかったけど…

訪問履歴から こちらへ訪問しました~♪

私も時々お邪魔させて頂いてブログです。

わんちゃん、私は飼っていないけど

ブログやテレビ、動画を見て癒されています。

わんちゃんの最強のおやつ、

私も食べれそうです~♪




| たまちゃん | 2016/06/06 23:55 | URL |

Re: こんばんは

たまちゃんさま
コメントありがとうございます。
いつも参考にさせていただいてマス(*^^)v

> わんちゃん、私は飼っていないけど
> ブログやテレビ、動画を見て癒されています。
> わんちゃんの最強のおやつ、
> 私も食べれそうです~♪
うちのコたちは小型犬なので量が多すぎて困ります。
たぶん最後まで食べきれないのでおだしとってみようと思ってます(笑)
ワンコのおやつやフードは多分試食する飼い主さん多いと思いますよ~~
自分が食べれないものはあげれないです^_^;
親ばかなんですかね~~

| kei | 2016/06/09 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/184-3cf2bdc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT