TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しつけ教室頑張ってます。

前にワンコのしつけ教室の記事をかきましたが、

現在も2~3週間間隔で継続して通っています。


いまいちかしこくないのか、年齢が8歳だからなのか、あたしのやり方が悪いのか

よくわかりませんがあんまり成果があらわれてないような気がしてます(。>ω<。)ノ


白12586
下ろそうとするとひざで寝たふり(?)なんやろか

白12587
画像では聞いてるように見えますが、実はまったくいうこと聞いてません(つω-`。)

白12588
おやつにつられてしぶしぶ伏せてます(笑)

白12589
マットの練習中ですが既に気が散ってます

こんな調子で2ヶ月頑張ってます


この間はワンコOKのお店にでかけましたが、

マットにかしこくいることができずずっと抱っこでしたわ~~


継続は力なり・・・だよね

もうちょい頑張ってみよう(ノ´▽`*)b☆
関連記事

|  ワンコ日記 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い

膝で寝たふりとは、なんて可愛いの!
しつけなんていらないわ!と思うくらいですが、
飼い主さんとしてはそうも言っていられないのでしょう。
ええ、継続は力なり~
頑張れ~☆

| きたあかり | 2016/06/06 15:38 | URL |

Re: 可愛い

きたあかりさま
コメントありがとうございます<(_ _)>

> しつけなんていらないわ!と思うくらいですが、
あたしもそんなんいらんやんって思ってたけど震災時とかは
最低限のしつけしてあげて欲しいって話を聞いて最低限のしつけに
取り組んでみましたが、まだ最低限の域にはきてません(涙)

> ええ、継続は力なり~
> 頑張れ~☆
年齢的にも最期のチャンスかな~って思って(あたしもワンコも)
できるとこまでやってみますわ~~(*^^)v
いつかはおりこうちゃんになれるといいんだけどね(笑)
(おりこうなおじいちゃん犬を目指します)

| kei | 2016/06/06 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/183-1a7c916c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT