TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたジェラート♪

わたしの住んでいるところには(他の地域でもあると思いますが)

ランチパスポートなる本があります。

白12512


この本を購入して持参すれば協賛しているお店で

ワンコインでランチやスイーツがいただけます(お店によってお値段は違います)(^∇^)ノ

ぼちぼちランチにでかけていたのですがよくよく見てみると

近くにジェラートのお店があるや~~ん

この本の有効期限が 5月31日なので早速天気いいし行ってきました


紀の川市にある 藤桃庵(とうとうあん)


白12513

普通の田舎の農家さんちにいきなりお店が・・・

白12514

オープンテラスもなかなかおしゃれでしょ

お外はワンコOKでリードを止めるとこもあります(次回はワンコもきたいワン)

白12515

ジェラートの中に桃入ってるし、ドリンクもついて540円は

ほんとお得やで(っ*^ ∇^*c)

最近できたのかと思いきや、もう数年前からあるらしい・・・

知らんかったわ~~。


このランパス、は同じお店3回まで利用することができるので

残り期間少ないけど近くやから、また行こうっと(ノ´▽`*)b☆



5月31日以降にダイエットやね
関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンみたいの

おお、ジェラートがパンみたいなのにはさまれている気が!
お洒落~♪
ワンコOKもいいよね~。

ランチパスポート、ウチのあたりでもあるよ。
あれこれ見て、今度はここに行こう~と思うだけでも
楽しい。
買いたいけれど、、、なかなか手にはいらないのじゃ!(・o・)

| きたあかり | 2016/05/18 16:47 | URL |

Re: パンみたいの

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> おお、ジェラートがパンみたいなのにはさまれている気が!
はさんだブリオッシュがおいしくて・・・今度行ったら分けていれてもらお(笑)

> ランチパスポート、ウチのあたりでもあるよ。
> あれこれ見て、今度はここに行こう~と思うだけでも
> 楽しい。
> 買いたいけれど、、、なかなか手にはいらないのじゃ!(・o・)
土日がいけないとこ多いんで働いてる人はいらんかもね(p_-)
もうすぐ終了やけど5件くらいしか行ってないなぁ
あまり活用できてないわ~~遠いところが多くって。

| kei | 2016/05/19 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/181-6c266d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT