TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デビューしました(^^ゞ


こんばんは。

本日も閲覧どうもありがとうございます

先日、通販にて購入していた 例のブツ がとうとう本日デビューしました♪


もったいつけてるけど、たいしたものではなくて コチラ 

新しいリード

実はこれ、ワンコ用の首輪ならぬ胴輪とリードのセットなんですね(*^_^*)



何を今さらって感じですが犬の散歩についてはずっと悩んでいたことがありまして、

我が家の中年ヨーキーはやりたい放題の超悪ガキ・・・いやチョイ悪オヤジでして首輪のままリードで散歩

すると自分が先頭切って小走りになって喉が締まってゼーゼーしてしまいます

本来ならしつけるべきではあるのですが、そこは甘くて首輪ではなく胴輪ならゼーゼーならなくてすむかも・・・

と思い初胴輪を購入
(なんで今更って感じですが、管理人は思いつきで行動するタイプのため)


いざ、出陣!!



リード2


   ・ ・ ・


 胴輪ならゼーゼーしないって思っていたけれど・・・

 引っ張れば首輪と同様 ゼーゼーします




 っていうか首輪よりゼーゼーします



関連記事

|  ワンコ日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/18-89e48db9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT