TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイローラー風?

最近、無性に コストコのハイローラー を食べたくて

仕方ない(つω-`。)


残念ながら近くにコストコはない・・・

『ならば自分で作ってみればいいじゃないか(o‘∀‘o)*:◦♪』

ってことでいそいそ 『コストコ ハイローラー』 で検索

日本は広い!って感じました~~♪

ちゃんとレシピ存在しておりました


生地も作って、ベーコン チーズ レタス トマト・・・買ってきて

作ってみましたが、やはり生地をこねる時点でちょっとつらくなってきた

料理が苦手なわたしにとっては、こねる作業の加減がわからない・・・

トマトのカットの仕方がわからない・・・

チーズの量もわからない・・・


めっちゃ時間かかって一応ハイローラーらしきものができました(´ω`人)


白12435

うんうん、お味も結構似てる感じにできたよ


コストコ行ったとき、ハイローラーって高いなぁ~って思ってたけど(980円くらい?)

この作業を思い起こすと・・・


『安いかも!!』
関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう

すごいおいしそう~☆
上手じゃないですか~☆食べたい☆
生地こね、お疲れ様でした~☆

コストコ、やっとわが町にも出来るのだよ。明日くらいに。
行ってみたいけれど、開店したばかりでは、超混むと思われるので
数か月後に行く予定。笑

980円は高いけれど、ハイローラー、買ってみようっと。

| きたあかり | 2016/04/28 10:10 | URL |

Re: おいしそう

きたあかりさま
コメントいつもありがとうございます。

> すごいおいしそう~☆
> 上手じゃないですか~☆食べたい☆
おいしそうに見えるとこだけ画像にとりました(笑)
全体的に撮ると微妙な絵になりますので・・・

> コストコ、やっとわが町にも出来るのだよ。明日くらいに。
いいなぁ~(;O;)
あたしんちの近くにあればもっと行くんやけどね

> 980円は高いけれど、ハイローラー、買ってみようっと。
お惣菜類は結構おいしいのでいろいろ挑戦してみてくださいね~~
ハイローラーによく似たやつあるんやけど、それよりこっちしか好きです♪
(名前は忘れた・・・)

| kei | 2016/04/29 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/178-d997b933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT