TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DIY 再び。

暖かくなってきたし、ちょっとづつ部屋を快適にしよ~って思って

DIYに再び挑戦しました(^∇^)ノ


今回は夫婦喧嘩(?)の傷口を封印・・・ということで壁ですわ

ソファで隠したりしてたけど、そろそろなんとかしたいと思ってたので

壁に直接貼る、レンガの形してスポンジを購入しまして貼り付けてやりました( ̄^ ̄)ゞ


ビフォー

白12338

アフター

白12339


お~~割といい感じに仕上がってるやん

よく見たら雑いけど、パッと見、充分いけてる、いけてるヾ(o´∀`o)ノ


長年スッキリしなかったもの(?)が落ちて気持ちが楽になったような・・・


やし、いっちょ片付けがんばるか~~(ノ´▽`*)b☆

関連記事

| ♪ 日 記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おしゃれ~

すご~い☆
おしゃれ~☆
アタシも、家じゅうを片付け、模様替えたいと思っていたところ。
↑だって春だし、娘もいなくなって生活スタイルが変わったし!
スッキリして楽になりた~い。いいですね♪

| きたあかり | 2016/04/14 15:36 | URL |

Re: おしゃれ~

きたあかりさま
コメントいつもありがとうございます。

> アタシも、家じゅうを片付け、模様替えたいと思っていたところ。
> ↑だって春だし、娘もいなくなって生活スタイルが変わったし!
> スッキリして楽になりた~い。いいですね♪
ありがとう~~(*^^)
きれいにしようと思ってもお金かかるのでちょっとづつやってます(笑)
案外壁ってやぶれやすいですよね、あ、うちだけか^_^;

| kei | 2016/04/14 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/176-5cce26f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT