TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグ ラン ラン ラン♪

最近、わんこのブログ運営されてる方と知り合いになりました


わたしの地味~なわんこ活動を不憫に思ってくださったのか

『ドッグランに行こう♪』 と誘ってくださいました(^∇^)ノ

わんこ飼い始めてかなりたちますが田舎ということもあって今まで

連れて行ってあげたことなかったんですよね~


車で30分くらいの無料のドッグランに行ってきたのですが・・・

他のわんこが怖いのか、わたしから離れない(つω-`。)

わたしも初めてやし、誘導の仕方がわからない・・・って感じでデビュー終了となりました。


もしかして他のわんこがいなかったらもっとイキイキするのかもって思って

連休中やし、べつの日にもいっかい朝早めにドッグランにGO!!


白12128
白12127

お~~!! 走れるんやんか~~(//>ω<)

15分くらいは自分らだけやったからこのコたちの独壇場やったけど

時間がたつにつれ、どんどんわんこが増えてきて

またまたシュ~ンとなってましたわ



また行こうね・・・朝いちに・・・
関連記事
スポンサーサイト

|  ワンコ日記 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い

わんこ、可愛いね~。うきうき走っている姿も可愛いけれど、ほかのわんこがいるとシュンとしちゃうのも可愛い☆
また楽しんでね~(^_^)v

| きたあかり | 2016/03/22 10:30 | URL |

Re: 可愛い

きたあかりさま
コメントありがとうございます<(_ _)>

> わんこ、可愛いね~。
可愛いですよ~~ヽ(^o^)丿あかりさんもどうですか?

> ほかのわんこがいるとシュンとしちゃうのも可愛い☆
まさに『負け犬』な姿になってます(笑)
あかんたれな目がかわいくてたまりません♪
もうちょい頑張ってほしいんですけどね(*^^)

| kei | 2016/03/22 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/173-a6b34de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT