TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しつけ教室へ。

仕事を辞めたら、うちの悪ワンコを 【しつけ教室】 に通わせようって

思ってたのにモタモタしてしまい、なかなかいけなかった(。>ω<。)


うちのコたちは 7歳と8歳 なので結構いいお年
(中年オヤジってとこか、去勢したからオネェか)


なんてしつけしたこともないからお座りっていっても伏せてる・・・

散歩行ったら興奮してリードひっぱりまくり・・・


ふと、地元のしつけ教室のブログに目がとまり、メールをしてみたところ

8歳からでも大丈夫だよ、との返答をいただきまずはオリエンテーションに参加してきました。


いろんなお話を聞かせていただいて勉強になったので、来週から数回通うことに( ̄^ ̄)ゞ

1回目はお話きくだけだったけど、しつけの仕方なる本をいただいた


白12026


やってみたけど

全然うまくできなかったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
(数メートル歩くのに5分くらいかかった)

来週待って先生にきいてみよ・・・


白12027
母ちゃん、僕がんばるよ!!

関連記事

|  ワンコ日記 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ん

あ~ん☆かわいい☆
こんなにかわいいなら、躾なんてどうでもいい・・・
わけないか。ごめんなさ~い。

教室がんばってねん。ワンコもkeiさんも!

| きたあかり | 2016/03/10 14:40 | URL |

Re: あ~ん

きたあかりさま
コメントありがとう♪&合格おめでと♪

> こんなにかわいいなら、躾なんてどうでもいい・・・
> わけないか。ごめんなさ~い。
自分でいうのもなんやけどイケメンでしょ♥
顔だけの男なのよ~~なんちゃって(笑)

> 教室がんばってねん。ワンコもkeiさんも!
今更って感じですが余生をお互いより楽しく過ごせるようにがんばります!

| kei | 2016/03/10 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/171-2b0ed414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT