TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ええ感してるわ。

今日、隣の市のわりと大き目のスーパーに買い物に行きました。

行きの時はいなかったんだけど、

帰るとき扉に立ちはだかる制服を着た若い男性二人・・・


帰る人たちにティッシュ配りをしている模様

なんの企業の人かはわからなかったけど

そこ通ったんでお兄さん、わたしにティッシュと広告くれました


くれた広告はコレ 

白11982

あ~、JRの人やったんやね。

橋本駅ってここからかなり遠いのにね・・・   ・・・  ・・・  ・・・



白11983


なぜ、わかったんだ、お兄さん・・・


ほぼ50歳以上だよ

お兄さんの意図が早くティッシュを配ってゆっくりしたかっただけ~~って思いたいよ

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと

きっと「ご両親のためにどうぞ」っていう意図よ!ふん!
がんばれkeiさん!

ママ友が娘さん(高校生)と一緒に繁華街を歩いていたら
ちょっとエッ〇なバイトのPRディッシュを配っている兄ちゃんが
娘さんの方にだけ、そのティッシュをくれて、
激怒してました。

「娘に不埒なものを!」
と言ってたけれど、本当は

「アタシにはくれないわけ!」
というのが本音かも。

え?アタシの話じゃないわよ~ホントよ~笑

| きたあかり | 2016/03/07 09:18 | URL |

Re: きっと

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> きっと「ご両親のためにどうぞ」っていう意図よ!ふん!
> がんばれkeiさん!
そうだよね、きっとそういうことだよね!!(笑)
あかりさん、あたしがんばるよ(^_^)/


> え?アタシの話じゃないわよ~ホントよ~笑
いや~~怪しいですわよ~~、おほほほほ♪

| kei | 2016/03/07 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/169-88dd1e5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT