TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイブームはDIY!!


今日の日曜日は子供たちはいなくて

旦那とふたり・・・


だんだんふたりでいる休日が多くなってきてるような気がする(っω・`。)

昔はあんなに一緒に家族みんなで居たのにね


今日は前からやろうやろうと考えていたフローリングの DIY をやることになった

★ Qoo10 ★ってネットショッピングで購入していた床にはるやつ 

白11949

リビングのダイニングテーブルの下に敷いてたカーペットを取ると・・・

白11948

恥ずかしいくらいきちゃなすぎる (もう笑うしかないよね~~キタ━(゚∀゚)━!)
剥がれてるとこあるし・・・

白11950

安かったから若干のずれもあるけれど(あくまでも自分たちの腕の未熟さは考えない)
どんどん張っていってこんな感じ

白11951

いい感じになってきたんちゃうん

白11952

テーブルとイスを戻してきて
『やった~~♪完成だ~~((^∀^*))』

ちょっと色濃いかなって思ったけど雰囲気変わったしいい感じになってよかったよん

でもね、日曜の夜遅く息子帰ってきたけれど全く気付かないのか

フル無視されてちょい悲しかったなぁ


★ Qoo10 ★ってほんまいろんなもの売ってるよなぁ
関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるんですね~

床ってどうしても傷ついちゃいますよね。
旦那さんと一緒に作業で素敵に変身☆いいなあ☆
床に貼るヤツ、あるんですね~。

うちは、夫が口うるさいので、すぐ
「何やってんだよ!そうじゃないだろ!いい加減なやつ!」
と言われそうで、、、喧嘩になりそうで、、、

自分だけでやろう。
ウチは出来れば洗面所をやりたいなあ(^_^)v

| きたあかり | 2016/02/29 18:15 | URL |

Re: あるんですね~

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> 旦那さんと一緒に作業で素敵に変身☆いいなあ☆
テーブルの移動が重いからひとりではできなくて(p_-)

> うちは、夫が口うるさいので、すぐ
> 「何やってんだよ!そうじゃないだろ!いい加減なやつ!」
> と言われそうで、、、喧嘩になりそうで、、、
だいぶもめました(笑)
どぐさすぎる!!との暴言の連発で人格否定の連続でしたわ(まったくこたえてないけど)

> 自分だけでやろう。
> ウチは出来れば洗面所をやりたいなあ(^_^)v
春になればできますね(#^.^#)
もう家じゅうのフローリングに貼りまくって寂しさ紛らわしてくださいヽ(^o^)丿

| kei | 2016/03/01 00:17 | URL |

No title

keiさんもDIY好きですか。実は私も好きなんです。
去年は立水栓をレンガで造ってみました。
夫は不器用なので、私の助手です。
やや貧弱に見えますが、ちゃんと水が排水口に流れてくれて、やった!って感じでした。
上手ではありませんが、自己満足でOKなもので。

| まろっちママ | 2016/03/05 20:17 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

まろっちママさん
コメントありがとうございます。

> 去年は立水栓をレンガで造ってみました。
スゴイですね~,DIYっていうかレンガは業者さんでしょ(笑)

> 夫は不器用なので、私の助手です。
なんかブログみててもまろっちママさんに指示されてる旦那さんの姿が目に浮かびます(*^^)
まろくんにも翻弄されてますよね

| kei | 2016/03/05 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/164-a1646a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT