TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~勘違い!!!

こんばんは。

閲覧いただきましてどうもありがとうございます

先日『顎関節症?』の記事を投稿しました ⇒顎関節症の記事はコチラ

仕事があるのでなかなか歯医者さんにもいけないのですが、日曜日も診察してくださる歯科医を見つけまして、

とりあえずは28日の日曜日に診察に行ってまいりました

先生: その症状だと顎関節症だと思われますが一応念のためにレントゲンを撮りましょう。

kei :   よろしくお願いします

レントゲンを見てから・・・


先生: その痛み奥歯からきてるかもしれません。
    ただ親不知かひとつ手前の歯かどちらかがわかりませんね~~

kei:   え、顎関節症じゃないの?(・.・;)

先生: 顎関節症だともう少し上が痛むので・・・


まさかの虫歯ですか~~~!!!


痛みで口が開かないのでとりあえずは痛みが引いて口をあけれるようになってから治療しましょうとのことでしたが、

親不知おそらく抜歯することになりそうな予感が・・・

レントゲンみた限りでは親不知、思いっきり真横向いちゃってますので

壮絶な虫歯治療が始まりそうです

怖いよ~~
関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ(*^.^*)

私…親不知2本抜いてます(笑)
あれ、かなり痛いですよー(>_<)って怖がらせちゃダメですよね(≧▽≦)
痛みの感じ方は人それぞれなんで、全然痛くないかもです♪私の知人も全然平気な人いましたし(*^.^*)
頑張って治療してください!ファイトq(^-^q)

| ☆☆颯太☆☆ | 2014/09/30 13:34 | URL |

☆☆颯太☆☆ さま

こんにちは。コメントどうもありがとうございます。

> あれ、かなり痛いですよー(>_<)って怖がらせちゃダメですよね(≧▽≦)
きゃ~~、考えただけでしんどくなってきます(/_;)

> 頑張って治療してください!ファイトq(^-^q)
そうですよね・・・治さないとダメですよね・・・
最近はかなり痛み引いてきたので楽になりました。
が、頑張って通院することにします(泣)

| kei | 2014/09/30 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/16-f0bca0a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT