TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラウンドワン スポッチャリラクへ。

この間の日曜日、癒しを求めて娘とふたりで

ラウンドワンの スポッチャリラク へ行ってきました(^∇^)ノ


ネットでリラクゼーションを検索してみたら

和歌山のラウンドワンのスポッチャには岩盤浴ができたり足湯があったりするらしい・・・

との情報があり、ひとりでは寂しかったので娘を誘って行く事に


白11906
久々のラウワンです♪

白11907
家族連れが多い中、いそいそとこちらのコーナーへ(自分らも家族やけど)

白11908
まずはブルブルマシンで体の肉を揺さぶって・・・(。>ω<。)

白11909
足湯しながら横の器械で濃い酸素を吸うことができます♪

ちなみにここから別途料金(100円)発生します。
カウンターにてタオルとガウン(?)のような服をレンタル(〃ノωノ)

ワイワイ楽しむところだけにここはわたしたちだけで貸切状態です(のびのび~~

白11910
癒しの空間だからなのか照明は暗め、眠くなってきます


白11911
お嬢、ほぼ寝てる


わたしは貸切状態なのをいいことにあっちいったりこっちいったりで

癒し・・・になったのかどうか(=∀=)


まぁまぁリフレッシュしたので今週も頑張りますよ~~
(もう水曜日だけどね)
関連記事

| ♪ 日 記 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだろう?

スポッチャリラク?なんだろう?知らないぞ。
ふむふむ。なんだか気持ちよさそうな施設だわよ。

貸し切り状態ってのも良かったですね。。
たくさんの人がいたなら、寝られなそう。

家の近くに岩盤浴ができる施設があり、行きたいと思いながら
なんとなく行ってなくて・・・
よし!来週、娘二人を連れて行ってみようっと。
↑受験が終わってるしぃ。
楽しみ~☆

| きたあかり | 2016/02/25 11:15 | URL |

Re: なんだろう?

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> スポッチャリラク?なんだろう?知らないぞ。
あら、ラウンドワンはご存じなのかしら?スポッチャも日本全国にあるって思ってたよ。
ボーリングやゲーム、スポーツなどなど施設まるまる遊び放題のところです(滞在時間によって料金が変動)
リラクゼーションのあるところは少ないようですのでお近くのラウンドワンにあるかどうかは
わかりませんが(#^.^#)

> 家の近くに岩盤浴ができる施設があり、行きたいと思いながら
> なんとなく行ってなくて・・・
> よし!来週、娘二人を連れて行ってみようっと。
> ↑受験が終わってるしぃ。
> 楽しみ~☆
あかりさんとこは女子率高いので楽しそう~♪
ぜひぜひ娘さんたちとゆったりしてきてください!

| kei | 2016/02/25 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/154-89286963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT