TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イージートーン購入。

近頃、購買意欲が止まらな~い、止まらな~い(つω-`。)

本当に欲しいのか・・・と言われたら 『う~~ん』 って感じのものでもついつい買ってしまう。


一応、根拠を自分なりに考えて今回購入したものは

リーボックのイージートーン っていうシューズ


白11841

ジョギングやランニングではなく、ウォーキング用で底面のデコボコが負荷となり

下半身に効果のあるシューズ・・・らしい 素晴らしいじゃないの~~

白11842
このボコボコが効果的らしい

実際歩いてみた感じ思ったより歩きにくいというわけでもないので

早歩き程度なら普通に使えそうな感じ(#^.^#)


白11840


玄関の鏡に映してちょこっと客観的に見てみたら

『 ちょっと色 派手だったかも・・・(´∀`*;)ゞ 』

歳とってくると派手好みになるっていうけど、


その通りみたいです 

関連記事

| ♪ 日 記 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春らしい

いやいや、春らしく明るい色で素敵ですぅ。
ウォーキングが楽しくなりそう。
普段履きでもよさそうだし。普段から下半身に効果よ~☆

と、こちらはまだまだ寒くて、ウォーキングって頭に入ってきません・・
早く春が来ないかな。

| きたあかり | 2016/02/16 16:43 | URL |

Re: 春らしい

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> いやいや、春らしく明るい色で素敵ですぅ。
きゃ~ん、そうかなぁ(*^_^*) さすがに服は無理だけど靴ならいいよね♪

> と、こちらはまだまだ寒くて、ウォーキングって頭に入ってきません・・
> 早く春が来ないかな。
もうすぐ春きますよ~~ヽ(^o^)丿
いい春になりそうですねv-353

| kei | 2016/02/16 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/152-adb66e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT