TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブハウス。

わたしには息子と娘がいるのですが

はっきりいってあんまり仲がいいとはいえません

同性ではないのでまぁそれでもいいかなとは思うけれど、

本当はもっと仲良くなってくれた方がいいに決まってるよね。


仲悪い割には気になるのか娘は息子のツイッターのアカウントを知っているらしく

『あいつ、今日はライブハウスやで(=∀=)』

とツイッターを覗いているみたい


息子は高校生のころからバンドをやっていて

大学までそれは続いていたのは知っているけれど

それが社会人になった今でも続いているとは知らなかった

『あんた、よくそんなこと知ってるなぁ』 と感心したら


『あたしの情報収集力なめてもらっちゃ困るわ!!(*≧∪≦)』

と返ってきた


バンド名もわれたので、youtube にて検索

さすがに高校の頃よりかは数段の進化を遂げていましたわ


その恐ろしい情報収集力とやらでこのブログも探されてしまうのだろうか・・・((((;´・ω・`)))
(既に探されているかも知れないけど)

白11780
白11781
お兄ちゃん頑張ってるやん。
部屋の掃除もがんばれよな・・・




関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は!

ツイッターをチェックしているってことは、
娘さんは息子さんを気にしてるってことよね。
実は、仲がいいのかな?

しかし、カッコいい息子さんでいいなぁ。
ああ、息子も産みたかったなぁ。
お金と体力があれば、10人くらい子供が欲しかったと言う
子ども好きのアタシです。。

| きたあかり | 2016/02/08 20:58 | URL |

Re: 実は!

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> 実は、仲がいいのかな?
ん~~、どうなんやろなぁ<(`^´)>時々大ゲンカしてるし・・・

> しかし、カッコいい息子さんでいいなぁ。
ん~~、かっこよくはないですよ、身長だけは感謝されます(顔は気に入らないらしい)

> ああ、息子も産みたかったなぁ。
ん~~、男の子は比較的育てにくいような気がします。

| kei | 2016/02/09 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/150-df39af83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT