TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

moto GPって!?

こんばんは。

ご訪問どうもありがとうございます


毎週、週末の夜になると我が家のテレビはこの 『moto GP 』 なるものに占領されてしまいます

この motoGP をどれくらいに人がみているのかはわかりませんが、旦那さんに言わせれば

週末の楽しみ♪であるらしく、相当テンションあがっているようです


なにやらバイクのレースらしいのですが、わたしにとってはコースをぐるぐる回るだけのように

感じておりますので何が楽しいのかおもしろいのかわかりません。


優勝するとその選手の国歌がセレモニーで流れますのである国の国歌のメロディを

覚えてしまいました

その国とは スペイン なんです。

『 ロレンソ、優勝おめでとう!! そしてスペイン国歌をありがとう(p_-) 』

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

旦那さん、バイクが好きなんですね。
ワタシも昔バイクに乗っていた頃、バイクレースをよく観てました。
そして今は自転車に乗るようになって、自転車レースを観ています。有名なツールドフランスなどは、一般道で1レース4時間くらいかかりますが、大半がダラダラと団体で走るばかり。
自分でも、なぜ観てるのかわからないけど、どうしても観ずにはいられません。

| 和歌山の和 | 2014/09/29 07:32 | URL |

和歌山の和さま

こんにちは。コメントどうもありがとうございます。

> 旦那さん、バイクが好きなんですね。
> ワタシも昔バイクに乗っていた頃、バイクレースをよく観てました。
我が家の旦那さんも若い頃バイクに乗っていました^_^;
鈴鹿もよく行ってたみたいです。

> そして今は自転車に乗るようになって、自転車レースを観ています。有名なツールドフランスなどは、一般道で1レース4時間くらいかかりますが、大半がダラダラと団体で走るばかり。
マラソンの自転車版のイメージなんですがそんな感じでしょうか?
自転車が趣味で健康にもいいですよね~♪
わたしは運動が苦手なのでうらやましいです(笑)

| kei | 2014/09/29 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/15-e8f23df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT