TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠活に励む。

最近、眠活 (睡眠活動を勝手に命名) に励んでいる

化粧品や洋服などは欲しいと思ったら衝動的に買ってしまうことはあったけれど

布団や食品については興味がないのか(お菓子は大好き)

あまり気にすることはなかった・・・のだが顎関節症になったのをきっかけに

この生活を改善しなければ、と思うようになってきました( ̄^ ̄)ゞ


こたつで朝まで寝る(マジなうたたね?)ような事も多く、食事もひとりだと

お菓子で済ませたりのかなりのサボリ魔

今までは子供にお金がかかっていたから(学費で)高めのものは買いにくかったけど

今回、買っちゃいましたよ

マニフレックス~♪(。>ω<。)ノ


白11700
白11701

ついでに、枕も購入

白11702

あ、枕はニトリね・・・(自分で働いてないからちょっと遠慮してみました)


一応、自分的にはかなり高めの買い物なのでお店で

寝まくり~の、頭に敷きまくり~のでかなり慎重に選びました


早速寝てみたけれど、悲しいかな初日は高反発に馴染めず数回目を覚ましましたわ

3 日程経ってやっとしっくりきたって感じになってきたよ~


今はそのまま寝てるので、今度はカバーを買いに行きましょ



今回買ったのコレですが他にもいろいろありそうです(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いいなあ。
今はお金がしんどいので無理だけど、
いつかはそんなんで寝てみたい。
普段寝ている布団、もうボロボロ・・・。

効果があって、顎関節症が良くなるといいですね。
生活改善かあ。
偉いですね・・・見習わなくちゃ☆

| きたあかり | 2016/02/02 21:01 | URL |

Re: No title

きたあかりさま
コメントありがとうございます<(_ _)>

> いいなあ。
> 今はお金がしんどいので無理だけど、
わたしも子供たちが大学に行っている間はしんどかったです(p_-)
自分の事は二の次になっちゃうよね(涙)
でも長い子育てのトンネルの出口が見えてきたのではないでしょうか(*^^)v

> 効果があって、顎関節症が良くなるといいですね。
> 生活改善かあ。
> 偉いですね・・・見習わなくちゃ☆
ありがとうございます。
自分の努力より人任せ物任せのような気がしますが
ま、いいか(笑)

| kei | 2016/02/03 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/149-d6a8be20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT