TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Garden by one way イオンモール泉南店に物申す!

今日は本当にさむ~い日だったけど

家族でイオンモール泉南店に出かけました

家族といっても大のおとなチームですのでイオンに着けば解散してその後また合流するという

スタイルでのお買い物なのです


それぞれ店内をうろうろとして合流後に娘がポツリと

『さっき one way で買い物したやつ2割引きになってないわ!!』 と言い出した


だけど旦那はお腹すいたからご飯食べたいと言いだしたのでまずはご飯食べよってなりまして

食事後に one way へ行くことに

店内は割とすいていたけれどレストラン街は結構混雑していて、

すぐ入れそうなお店で定食を食べました


さて、その後わたしと娘は割引になるのかどうか確認しに one way へ。

白11638

どこもかしこも

『 2点購入で20%オフ 』のポップがありますo(`ω´ )o

娘が買ったのは2点 

白11639

1 点はセール品だったけど小さな字でセール品を除くとも記載がなかったので

割引してもらえるかもよって思ったんだけど

店員が言うには

『 1 点は春物になりますので、2 割引きはできません』 との事だった

いえいえどこにもそんなこと書いてませんけど・・・って言えばよかったんだけど

食後すぐだったのでしんどかったのと、娘のことで親が絡むのもなぁって事で

黙って帰ってきた(つω-`。)


しかし、時間が経つにつれ娘がかわいそうになってきたのか

腹が立ってきた~~(ムカついてきた)ヽ(`ω´*)ノ彡☆


ってことでここで店名を晒すことにする!!



白11637

このお店で割引セールの時には割引になるかどうか店員さんに確認してから

購入してくださいね


関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/147-3a04eef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT