TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝!成人の日

1月11日は【成人の日】

新成人の皆様(ブログ訪問は皆無と思われますが)

成人の日 おめでとうございます!!

我が家の娘も昨年は成人式を迎えましたが早くも 1 年過ぎたんですね~(ノ´▽`*)b☆
⇒成人式の記事はコチラ


昨年、成人式の会場に送っていったのですがそれはそれはみんなキラキラ輝いておりました

田舎ですのでテレビでみるようなド派手な新成人はいなかったですね。


やっぱり仲の良いコ同志が輪になって話をしているのですが、それをみて思ったのは

類は友を呼ぶ のですね~

真面目だったやろ~グループとか、

めっちゃやんちゃしてたやろグループとか・・・


成人式の写真ができてから、その写真と昔の七五三の写真をリビングに飾りましたよん。


白11499


それを見て思ったのは、

服の趣味って何年経っても変わらないのね 


同じような着物をチョイスしておりましたΣ(゚□゚(゚□゚*)



あ、息子もいてるけど七五三の写真も撮らんかったなぁ・・・ゴメンね


関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなあ

七五三の写真と成人式の写真を並べてって、良いですね❤
テレビで見てて、新成人の子たちの晴着を着ての笑顔、かわいくて癒されるし~。
ウチもそのうちきっと・・・出来るかな??

ところで、keiさんの成人式はどんなでした?
その写真と結婚式の写真と並べて飾ったら素敵そう(^_^)v

| きたあかり | 2016/01/13 08:49 | URL |

Re: いいなあ

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> ウチもそのうちきっと・・・出来るかな??
できますよ~(#^.^#)ふたり一緒やから賑やかでしょうね~

> ところで、keiさんの成人式はどんなでした?
> その写真と結婚式の写真と並べて飾ったら素敵そう(^_^)v
わたしの時は派手なのはいけないって理由なのか振袖禁止だったんです(涙)
他県の大学にいたので地元の式には行ってないし、写真がないんですよね(p_-)
さすがに結婚式の写真は飾りたくないです~~娘オンリーの方が穏やかに過ごせます(笑)

| kei | 2016/01/13 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/144-cc675201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT