TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベターハーフ。

昨日からテレビやツイッター、知恵袋などが

例のBさんとGさんの話題で荒れまくっている

世の中にはこのようなことがありふれているのかもしれないけれど

好感度の高いタレントと人気ミュージシャンとの不倫騒動なのでみんな興味深々だよね・・・


ラインや写真についても否定はしていなかったので、これは『クロ』決定なんやろな((((;゚Д゚)))))))


Gの奥さんからしたら既に好きとか嫌いではなく

『絶対に別れへんからな!!』 と思っているのではないでしょうか


そのニュース(?)を見て、 ふとベターハーフって言葉が頭に浮かびました。

結婚する時には自分にとってベターと思っているはずなのに

結果としてはそうではなかったって事だよね。
(結果でるの早すぎるけど)


じゃ、自分はどうなんだろ・・・

今の結婚がベターなのか、どうなのか・・・


答えがでるときが来るのか来ないのか・・・


ん、これじゃまるで今の生活に不満だらけみたいやなぁヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


白11429
時間あるからしょ~もない事考えるんちゃう?
しっかり家事してや  byちわわん




関連記事

| ♪ 日 記 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/143-d06d57ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT