TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物園。

久しぶりに 和歌山城公園動物園 に行ってきました。


昔から(子供の頃からある)古い動物園で、それほどたくさんの動物はいませんが

無料でがんばってくれています


白11411


見渡す限り小さなお子さん連れがほとんどだったのですが

うちも等身大の子連れで行ってまいりましたヽ(≧∀≦)ノ


白11412
白11413

このリスザル、なにやらエサを掴んで持ってきてもしゃもしゃ食べるのですが

ほとんど口からこぼれ落ちてしまっておりました(笑)


そのくせ好きそうなエサを手で選り分けているのを見て娘と大爆笑

DNA一致のせいか笑いのツボは一緒なのね・・・


かわいい動物に癒されたので

明日からは仕事しっかり頑張ってくださいね、娘~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

笑いのツボが一緒ってのは大事ですよ~いいなあ。

しかし、動物園無料とは、大丈夫なんでしょうか??
エサ代はどうなってるんだろう。
こちらの動物園は市営なのに有料です!き~!

| きたあかり | 2016/01/07 19:46 | URL |

Re: No title

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> 笑いのツボが一緒ってのは大事ですよ~いいなあ。
ところが現在ケンカ中でしてお互い無視しております(^^ゞ
必要最低限の連絡のみです

> しかし、動物園無料とは、大丈夫なんでしょうか??
大丈夫とは言えないかもしれませんね。
どんどん動物減っていってるような気がします(・.・;)
少しだけ寄付してきました。

| kei | 2016/01/08 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/142-09fc5f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT