TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日、届きました。

こんばんは。

ご訪問どうもありがとうございます

今日仕事が終わって家に帰るとポストに入っていたものがあります。


ベネッセ


きっとたくさんの家庭に届いているでしょうね~~(・.・;)

我が家の娘は19歳ですので進研〇〇さんのお世話になっていたころは小学生だったような・・・


はぼ10年くらい前の情報が漏えいして今回の手紙を受け取る形になりました


お詫びの品も選択制になっていて選べるようになっていました。

さすがは大企業で大変丁寧だなぁ~と思う反面、大企業なんやから情報管理しっかりしろよな、と思ったりしてなんだか

気持ちは複雑・・・



とかいいながら、しっかり電子マネーを選択したのでした ヽ(^o^)丿 ♪♪

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとお願いです(#^.^#)

おはようございます♪コメント欄をお借りしてちょっとお願いが…
私のブログにリンクさせてもらっても宜しいでしょうか?(’-’*)♪
お返事お待ちしています♪

| ☆☆颯太☆☆ | 2014/09/28 08:37 | URL |

☆☆颯太☆☆ さま

こんにちは。いつもありがとうございます。

> 私のブログにリンクさせてもらっても宜しいでしょうか?(’-’*)♪
リンクのお誘いありがとうございます。
こんなブログでよかったらよろしくお願い致します<(_ _)>

| kei | 2014/09/28 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/14-ef22abc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT