TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕にもちょうだい♪

あっという間にクリスマスも終わっちゃったけど

おばちゃんにもクリスマスプレゼントをくれる人がいたので記事にさせていただきますね


2週間位前からまたまた顎の調子が悪かったのですが、

今回は整骨院で治療してもらってますヾ(o´∀`o)ノ


自分的には若いつもりでいたけれど、とうとう未知の世界に踏み込んでしまいました

先生は鍼灸を勧めてくれたのですが

根っからのビビりですので、それは辞退をしまして超音波とマッサージしていただいてマス


クリスマスの当日も治療にいったのでその帰りに、

クリスマスプレゼントいただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


やった~♪♪ うれし~~♪


帰って誰もいないけどワンコたちにご披露してみましたよん


白11396
『 わ~い♪ くんくん  何それ 何それ?』


白11397
『 う・・・チョコレートなのか・・・』

ちょこっとだけ分けてあげよ~って思ったけど

残念ながら チョコレート とあめちゃん でした(;д;)


ワンコはチョコレートは食べてはいけない食材なのでごめんね、我慢だね



先生、チョコレートおいしかったよ♪ ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

|  ワンコ日記 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

クリスマスプレゼント、心遣いが嬉しいですね。
HAPPYな一日になりましたか?
チョコ、おいしそう☆

| きたあかり | 2015/12/29 22:15 | URL |

Re: No title

きたあかりさま
コメントいつもありがと~~(^o^)丿

> HAPPYな一日になりましたか?
まぁ、普通の日でしたがわんこと一緒に過ごせるのは幸せ感じますね~。
あれだけ慕ってくれるのはあのコたちだけですので(笑)

| kei | 2015/12/30 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/139-01fe4131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT