TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ふるさと納税】に挑戦②

前回のふるさと納税の記事からはや3週間

いくつかの市町村からお礼のお品をいただいております


⇒ふるさと納税に挑戦①の記事はコチラ

白11392
白11393


お忙しい中、お正月に間に合うようになのかすぐに発送していただきまして

本当に嬉しいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ふるさと納税の担当の職員の皆様、ありがとうございます


おいしそうなので食べたくなる衝動を抑えましてお正月まで冷凍させていただきます


あと、医療費控除も確定申告できるのでは・・・と思っておりましたので

重い腰(?)をあげまして電卓をたたいてみました


1年分合計で約155000円 ありましたのでこちらも一緒に控除していただきましょ(´ω`人)


白11394


旦那が緑内障なので目薬代の割合が結構多いですね

来年、寄付金の領収書が揃ってから申告したいと思います




※ 素人の備忘録ですので勘違いや表現など間違っている箇所がある場合も
   ありますのでご了承ください ※



関連記事
スポンサーサイト

| ♪ ふるさと納税 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

おおお、ふるさと納税。
keiさんの記事を読ませてもらってアタシも先日やってみたよ。
思ったより簡単でびっくり。
うちも医療費がけっこうかかっているので、それも含めて、確定申告したいと思ってます。

keiさんのお蔭で得しそう。ありがとう☆

アタシも記事にしよっかな~笑

| きたあかり | 2015/12/19 21:55 | URL |

Re: ありがとう

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> keiさんの記事を読ませてもらってアタシも先日やってみたよ。
> 思ったより簡単でびっくり。
本当に簡単でしたね(*^^)
もう少し早く気付いて検討する時間が欲しかったです
(寄付という概念からずれておりますが・・)

> うちも医療費がけっこうかかっているので、それも含めて、確定申告したいと思ってます。
一緒一緒♪

> keiさんのお蔭で得しそう。ありがとう☆
> アタシも記事にしよっかな~笑
ぜひ記事にしてくださいね(^^ゞあかりさんとこのお礼の品も見てみたいです。

| kei | 2015/12/19 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/136-c11d21a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT