TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子カラオケ♪

な~んにも予定のない休日だったので、

な~んも考えずに話の流れで娘とカラオケに行ってみました


奴は(娘ね)カラオケによく遊びに行くけれど

わたしはほんとに久しぶり\(//∇//)\


最近の流行ってる曲なんてわかんない


白11390


でも今日は

娘とふたりっきり だから

『最後まで歌えるやろか』  とか

『英語の歌詞不安だな・・』 とか

『サビしか分かってないけどいけるかな』  とか


そんなことはノープロブレム!!(ノ´▽`*)b☆

歌えなくても大丈夫、やめたきゃ途中でやめりゃいい・・・

やりたい放題カラオケ!! なんですから
(やりたい放題とは書いたけれど節度は守っております)


娘はおたく度を発揮してアニソン三昧♪


おかんは明菜三昧♪


白11389


ドリンクバーで喉を潤わしながら2時間ぶっとおしでふたりはやりきりました


無礼講カラオケなのでキーなんて調整せずほぼ雄叫びのような感じだったけど


楽しかったのでよしとしましょう キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!



特に最後の西野カナは強烈でした
(カナやん、ごめんね)

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~☆

すげ~ストレス発散になりそう。楽しそう。いいねいいね!明菜ちゃんもいいね!明菜ちゃんの何を歌ったの~??画像で見ると、、、ん~、、スローモーション!きゃ~☆
アタシも、ジムで走る時、明菜ちゃんを聞いてるよ。「tatoo」がお気に入り。

| きたあかり | 2015/12/16 10:27 | URL |

Re: きゃ~☆

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> 明菜ちゃんの何を歌ったの~??画像で見ると、、、ん~、、スローモーション!きゃ~☆
スローモーションとか北ウイングとかミ・アモーレなどなど往年のヒット曲ですよ~♪

> アタシも、ジムで走る時、明菜ちゃんを聞いてるよ。「tatoo」がお気に入り。
tatoo は歌うの忘れたな(・.・;)次回は歌うぞ!
あかりさんもいろいろ大変だけど時間ある時に行ってみてね。
カロリー消費はジム並ですよ(^^ゞ

| kei | 2015/12/16 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/135-01ccd2b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT