TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微妙な たま駅長?

12月に入ってよくいく散歩コースがイルミネーションに彩られています

田舎なのでそれほどすごいでしょ!!って感じのイルミネーションではないけれど

沢山の方が頑張ってくださってステキに仕上がっています


白11322

白11321

このピンクのハートのところに立ってカップルで写真を撮るようになっているみたい(ノ´▽`*)b

いろいろ見ながら進んでいくと


白11323

『ん?』

白11324


『むむっ?』


なんかちょいちょい某夢の国のキャラクターに似ているような・・・((((;゚Д゚)))))))


白11325


コレって 【たま駅長】 なのかなぁ・・

こんな帽子かぶってたんやろか


和歌山電鉄 貴志川線沿線にお住まいの方

ぜひ このイルミネーションを見に 貴志川線 で来てくださいね
(甘露寺前駅下車すぐだよ~)

関連記事

| ♪ 日 記 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い

た、たしかに微妙だけど、なんだか可愛いわよ。
子どもは喜びそう。
イルミネーションの季節ですよね。
こちらも田舎だけど頑張ってますよ。
みんなキラキラが好きなんだなあ。

| きたあかり | 2015/12/12 22:15 | URL |

Re: 可愛い

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> た、たしかに微妙だけど、なんだか可愛いわよ。
> 子どもは喜びそう。
子供連れの方がたくさんいらっしゃってました、あ、うちも子連れだったわ(*^^)
21歳だけど(笑)

> イルミネーションの季節ですよね。
> こちらも田舎だけど頑張ってますよ。
> みんなキラキラが好きなんだなあ。
最近和歌山は盛り上がってますよ~~♪
海あり山あり自然がいっぱいですわヽ(^o^)丿

| kei | 2015/12/13 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/134-48e77fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT