TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬服をリフォーム。

昨日は乱れた記事になってしまってすみません(ou(工)u)ノ

心が折れちゃってしまってたのですが・・・


『 安心してください! 復活してますよ!! 』


って事ですので今日のおばちゃんの TUBUYAKI を聞いて(読んで)くださいね(^∇^)ノ

最近はかなり寒さが厳しくなってきましたのでワンコたちにも服を着せてあげようとしたのですが
(うちの犬は寒がりなんです)

微妙にサイズが合わず、腕が引っかかったり、ギャートルズのおかんみたいにワンショルダーに

なってたりしたのでちょっと生地を切ってお直しをすることにしました


裁縫って苦手なんだよね

あ、裁縫だけではないね、家事全般ね


犬の服のサイズってほんと難しい(p_-) 一応目安はあるけどピッタリ合うって事はほとんどありません


腕がひっかかってしまってたので思い切って袖を裁断

白11296

雑だけど袖を絞める技術はないのでそのまま縫っていきました


白11297
腕ビロロ~ンやね(。pω-。)


でも着せてあげると

白11298

嬉しさのあまり(?)のたうちまわってます


白11299


『 安心してください! 脱げてませんよ!!』
(チワワは体調不良(打ち身?)のため、欠席)


関連記事
スポンサーサイト

|  ワンコ日記 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

復活してましたか。良かったです。(^_^)v

かわい~ワンコ☆
これで寒い冬も大丈夫ねん。

チワワちゃんの打ち身って・・・???大丈夫???

| きたあかり | 2015/12/07 11:18 | URL |

Re: No title

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> 復活してましたか。良かったです。(^_^)v
若い時は尾をひきましたが歳とると立ち直りが早くなりました。
(あきらめるのが早くなったのかも)

> チワワちゃんの打ち身って・・・???大丈夫???
散歩に行くのを渋るときは足とか体が痛いときなんです。
ぽっちゃりしているのですぐに足にきたりします・・・
ぽっちゃりはわたしのせいなんですけどね(p_-)
今は復活してお散歩もいけてます。ありがとうございます<(_ _)>

| kei | 2015/12/07 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/133-ba9f96dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT