TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あかん、やってもた・・。

突然ですが、今日は和歌山弁で書くことにします

他の地方の方にとっては意味不明かもしれませんが大体はわかると思います




今日はまた車、駐車場であててもたよ~~(ノ_<)

ちゃんとしよ~て思てたんやけどなんか気~せいてもてやってもたわ


も~~、あたしあかんわ、無理じょ

こないだもやったのにまたやってもたさけ、もう左、筋になっちゃ~るわ

あたらし車ほしけど仕事してへんさけ買えやんし、

もし買うんやったら次は軽にせなあかんな(。pω-。)


セコでもええけど軽結構高いでなぁ

ぶ~たれてやんと先お金貯めよっ





ふふっ、ショックのあまりにワタシ壊れちゃいました


関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは!

それは・・・・大変でした・・・
落ち込むのわかります・・・
ガンバレ~☆

きっと何かいいことが・・ある・・・かも(・_・)

| きたあかり | 2015/12/04 10:09 | URL |

No title

あらら 大変ですね
うちの嫁もこの前ぶつけちゃって・・・
甲州弁で「ちょびちょびしてるからだ」って怒ってやりました・・・うそです
おっかなくて言えません(笑い)

| ひこやん | 2015/12/04 18:07 | URL |

Re: それは!

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> 落ち込むのわかります・・・
> ガンバレ~☆
ありがとう~、最近車の運転がやばくなってきました(p_-)
事故はしないように気をつけないとね

> きっと何かいいことが・・ある・・・かも(・_・)
いいことあるよね、絶対ヽ(^o^)丿
でもいい事ってなんだろな(笑)

| kei | 2015/12/04 22:49 | URL |

Re: No title

ひこやんさま
コメントありがとうございます。

> あらら 大変ですね
> うちの嫁もこの前ぶつけちゃって・・・
そうなんですね、わたしだけじゃないんだ~(*^^)v

> 甲州弁で「ちょびちょびしてるからだ」って怒ってやりました・・・うそです
『ちょびちょび』???
関西弁の『いちびる』って感じなんでしょうか(・.・;)

ひこやんさんのブログは家族仲好さそうな感じが伝わってくるブログですね。
更新も頑張ってらっしゃるので無理しないでくださいね。

| kei | 2015/12/04 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/132-cf924506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT