TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息子に喝!!

最近、息子がどうも弛んでる


4人家族だから4個のものはひとりひとつづつ・・・というマイファミリールールがあるのに

あやつはいとも簡単にそのルールを破りやがるヽ(`ω´*)ノ彡☆

それも一度や二度じゃない、ちょくちょくある!


なんでも補充はしない(トイレットペーパーとかお醤油さしとか)


スマホだって家族でパケットシェアしてるコースに入っているのに

殆どあいつが使い切り、今月も速度制限にかかってしまった
(外でつなぐのめちゃ時間かかるやんけ(*`皿´*)ノ)


合鍵を持たせれば折り曲げてくるし、ズボンのポケットにはティッシュ入れっぱなし。


おまけになんでこんな顔に生んだんだ、とわたしを責めたこともある・・・o(`ω´ )o

そうそう、お前の育て方が悪いとも言われたわ・・・


あ~~、いくらでも愚痴れてくるわ


24歳でいい大人なのであんまり言いたくなかったけれど今日はある事について叱ってしまいました。

少し反省の色は見せたものの、


1時間後、『ちょっと友達とドライブ行ってくるわ~~』と出かけていきました



全く懲りてないのね


考えるのも腹立たしくなってきましたのでそろそろ寝ます。

おやすみなさい<(_ _)>



関連記事

| ♪ 日 記 | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

心中お察しします
うちの息子も似たようなものです
自分の若いころと全くいっしょなので・・・
仕方ないですがね ハァ~

| ひこやん | 2015/11/25 14:31 | URL |

Re: No title

ひこやんさま
コメントありがとうございます

> 自分の若いころと全くいっしょなので・・・
> 仕方ないですがね ハァ~
駄ブログの駄記事にコメント頂いて恐縮です(-_-)
もっと良い面を見なくては・・と思うんですけど感情的になってしまいます。
まぁ、確かに似たところ多々あるんで叱りにくいんですけどね。

| kei | 2015/11/25 17:19 | URL |

いっぱい

いっぱい愚痴ってね。少しでも気が晴れるなら。
家族だから甘えも出てくるし、大変だと思います。
ウチの娘も、、、たいしたタマですわよ。とほほほ。
補充?しないわよ。部屋は超汚くて、だらしないし~。
言っても言ってもダメ。
あきらめました・・・・。
そのくせ、アタシの欠点はズバリと指摘するのよ。
それが、当たってるのよ!き~。
「ごめんなさい」
って、アタシが言ってるわよ。き~!!!

| きたあかり | 2015/11/26 09:46 | URL |

Re: いっぱい

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> いっぱい愚痴ってね。少しでも気が晴れるなら。
そう言っていただけると気持ちが楽になります、ありがとう(^o^)丿

> ウチの娘も、、、たいしたタマですわよ。とほほほ。
> そのくせ、アタシの欠点はズバリと指摘するのよ。
> それが、当たってるのよ!き~。
> 「ごめんなさい」
> って、アタシが言ってるわよ。き~!!!
女の子はしっかりしてますよね。
高校生のうちからたいしたタマだなんてこの先どうなるんでしょ♪
大物になりますよ~~

| kei | 2015/11/26 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/130-86a8f145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT