TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

◆美容院で言えますか?◆


こんばんは。

ご訪問どうもありがとうございます

昨日は我が家のワンコのトリミングの記事でしたがわたしもそろそろ髪型をなんとかした~~い!!

って気持ちにかられております

カラーリングしてからも結構たっているので恥ずかしながら少しプリン状態に・・・

パーマもとれとれ、よれよれ、わしゃわしゃ・・・


ボサボサ

ストレートにするか新たにパーマをかけるか・・・本当に悩みます



実は、山口智子さんのようなストレートにしてみたい気持ちはあるのですが、

『山口智子にしてください!!』

と美容院で言う勇気はとてもとてもございません


みなさんは、美容院で〇〇さんにしてください!!って言うんでしょうか

一度勇気をだして言ってみようかなぁ~





関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪

私は○○みたいな髪型にしてくださいと言います(^ω^)
ぜひ山口智子さんになってください(笑)

| ☆☆颯太☆☆ | 2014/09/27 16:38 | URL |

☆☆颯太☆☆ さま

こんばんは。いつもありがとうございます<(_ _)>

> 私は○○みたいな髪型にしてくださいと言います(^ω^)
> ぜひ山口智子さんになってください(笑)
そうですよね、わかりやすくていいですよね(*^^)
がんばって言ってみますv-364

| kei | 2014/09/27 22:48 | URL |

はじめまして

家族構成が我が家ととても似ているので思わずコメントです^ ^
うちも4人の核家族、夫、娘、息子、犬が2匹(柴犬です)。
これからもお邪魔させていただきますね〜♫

あと、わたしは先日美容院で
「和久井映見さんみたいにさてください!」と堂々と行ってみました(笑

| yumi | 2016/03/29 23:21 | URL |

Re: はじめまして

yumiさん
コメントありがとうございます<(_ _)>

> 家族構成が我が家ととても似ているので思わずコメントです^ ^
> うちも4人の核家族、夫、娘、息子、犬が2匹(柴犬です)。
> これからもお邪魔させていただきますね〜♫
そうなんですね~(*^^)
ありがとうございます、駄ブログですが寄ってってください(笑)

> 「和久井映見さんみたいにさてください!」と堂々と行ってみました(笑
お~~、スゴイです~~♪
あたしにもその強いハート分けて欲しいです(p_-)

| kei | 2016/03/30 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/13-8b6e4412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT