TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マスクって大事!

今日は日曜日~♪

働いていないわたしにとって日曜日は家族がいてうっとおしい賑やかな曜日だ


夫婦と子供の世帯でのんびりできるので、朝はゆっくり寝かせてもらってます(働いてないけれど)(*´ω`)┛

朝ゆっくりするとついついお化粧をする時間がなくってスッピンでいることが多いのですが、

出掛けるとなるとさすがにこの歳でのスッピンはかなり厳しい・・・ですよね(わたしだけ


人はどうかわからないけれど、スッピンだとまず人の目が見れません

うつむき加減でしか歩けない

などなど不利になる事が多くなり(何によっっ)面倒でも化粧することになるのですが

今日はどうも気分が乗らないし、スーパーへ行くだけだったので

出ました~~ (。>ω<。)ノ  

マスク~~♪♪


これだと顔面のかなりの部分が隠され、髪を垂らせばもっと隠すことができる

これからの季節は得に違和感もないので日曜日はマスクが大活躍です

白10990
ほーら、大部分がかくれるっしょ♪
シワもかくせます (^∇^)ノ




関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その手が!

アタシも、化粧しなければ、ゴミだしすら躊躇する方です。
でも、面倒になる時ってあるのよね~

マスク!
その手があったか!

使わせていただきます。笑

| きたあかり | 2015/11/17 17:58 | URL |

Re: その手が!

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> マスク!
> その手があったか!
> 使わせていただきます。笑
これからの季節は使い倒せますよ~(笑)
ちょこっとしたお出かけには目元だけでOKなんですから
仕事に行かないとついついさぼりがちになってしまいます(p_-)

| kei | 2015/11/18 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/128-f851ec2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT