TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ワールド。

こないだから割と雨が続いていたけれどようやく晴れ間がでてくれました

今日は前に仕事一緒にしていた方にランチに誘っていただきまして

その後よく行く池の周りをお散歩することになりました(。>ω<。)ノ
(Aちゃん、ありがとう~~♪)

白10884

僕たちも連れってもらったよ♪


天気が良かったから景色もとっても綺麗

今は仕事をしていないから、本当にゆったりしてのんびりやわ~~♪


白10882



鯉もたくさんいるけれど、今日はやたらコイツらが多いかも・・・


白10883


多分、誰かがパンくずとがあげてるんやろな、

人が居るとやたら集まりだしてくるもん(´・Д・)」



『・・・・』

亀ってあんまりかわいくないかも・・・


ってふと実感しました(。´・(ェ)・)


関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アタシも苦手

ランチにお散歩、ゆったりのんびりな時間☆
いいですね~~
気持すっきりしそう。心にもお肌にも良さそう❤

そんなときの亀は・・・・
う~ん、実はアタシもちょっと苦手です。

飼っている人もいるのにね~(・-・*)

| きたあかり | 2015/11/12 09:34 | URL |

Re: アタシも苦手

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> ランチにお散歩、ゆったりのんびりな時間☆
> いいですね~~
ま、働いてないですからね、以前に比べればゆったりさせてもらってます
(家事さぼってるしね)

> う~ん、実はアタシもちょっと苦手です。
>
> 飼っている人もいるのにね~(・-・*)
独特のデザインですよね・・・
その池の亀は赤い色が特徴あるので(画像ではよくわからないんだけど)
それが受けつけないのかも(笑)

| kei | 2015/11/13 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/127-81e7e105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT