TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコ 『キヌアチキンサラダ』が気になる。

コストコの会員になって4ヶ月・・・

遠い割にちょこちょこでかけてしまいます
(って言っても自分では運転してないけど)


初めて行った時から気になるお惣菜がありました

それは キヌアチキンサラダ です(ノ´▽`*)b☆

チキンサラダはイメージできるけど、キヌア?って何なん


キアヌリーブス・・・じゃなくて キヌア・・・

しかもサラダって言う割には全然サラダではなさそうな感じやで(*゚ェ゚*)


白10875


998円かぁ~、サラダにしてはちょっとお高めやなぁ・・・と購入を見送ってきましたが

とうとう今回購入してみました


白10876


見た目はらしくないけどやっぱりサラダで味は濃いめだけどおいしかったです

もっとぷちぷちするかもって思ったけどそんな感じもなく、

イタリアンパセリの風味が効いててわたしはアリやろって思いましたが家族の評判はいまひとつで

ほぼひとりで2日間かけてピラフのように食しました(゚∀゚≡゚∀゚)


もうちょっと小さいサイズがあればリピ決定なんだけどね~

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

検索

キアヌリーブスのちっちゃいのが一杯なサラダなんて!
食べてみたいわ。う~んマトリックス☆
え?
キアヌじゃない?
キヌア?
何だろう。
と、「ががばば」と同じように検索してしまうアタシでした。

| きたあかり | 2015/11/09 21:26 | URL |

Re: 検索

きたあかりさま
ちょっと壊れてるわたしにコメントありがとうございます(笑)

> キアヌじゃない?
> キヌア?
最初見たとき、キアヌチキンサラダと思いました(/_;)

> 何だろう。
> と、「ががばば」と同じように検索してしまうアタシでした。
わたしも『キヌア』検索してみました。
結構生きてるつもりでしたがまだまだ知らない事が多すぎます。
コストコできたら買って感想教えてね(*^^)v

| kei | 2015/11/09 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/126-2a2646f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT