TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ががばば』を検索。

今日、娘が

『ががばば』ってヤフーで検索してみてっていうから

ヤフーでやってみたけど


こんなのでました~~



白10785



いやいや、意味不明な音声って・・・

あり得ない世界って・・・


コレってあかんやつやん・・・(-_-)

怖い映画とかは好きやけど、

こんなのは苦手なんよね


よく『検索してはいけない』とかの感じなんちゃうんヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


でも気になるからヤフー知恵袋を覗いてみたら大体どんなのかわかりました



なんか気になってきたでしょ


さ、気になってるあなた


ヤフーで『ががばば』検索してみてね。゚(゚^∀^゚)σ。゚

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかったようなわからないような

ええ、気になって検索してしまいました。
そういうことなんですか・・・・
う~~~ん   o(*^ー゚)

わかったような、わからないような、意味が??

| きたあかり | 2015/11/06 14:58 | URL |

Re: わかったようなわからないような

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> ええ、気になって検索してしまいました。
> そういうことなんですか・・・・
いやん、あっさり検索しちゃうんですね(@_@。
番宣みたいです。

> わかったような、わからないような、意味が??
うちの旦那も同じような反応でした。
『だから何?』
って感じらしいです。

| kei | 2015/11/07 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/125-1a1056e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT