TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コロコロ 大好き♪

我が家の7歳のチワワンコは、とってもコロコロが大好き


チワワはとてもよく毛が抜けるので、いろいろ考えた結果(たいして考えたわけではないけれど)

コロコロをマメにかける・・・ということに(*´∀`人 ♪

最初は毛がごっそり抜けて痛いのでは、と思ったが意外と力は弱く普通に動かせるし、

嫌がるかと思いきや、案外気持ちいいらしいようで自ら背中をこちらに向けるまでになりました


白10718

よしよし、今日もしっかりかけようね((^∀^*))


白10719

こんな感じでいいすか   うむ・・・


白10720


かしこまりました(//>ω<)


ん・・・なんか後ろから視線をかんじるなぁ


白10721


多分本人、隠れて覗いてるつもりなんやろうけど結構見えてまっせ(´∀`σ)σ


白10722


このコは本当にビビりちゃんで内弁慶

ヨーキーはあまり抜け毛がないからあなたはしなくてもいいんだよ♪



って言ったけどわかってくれたかなぁ


関連記事

|  ワンコ日記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

駄目?

かわい~♪
コロコロ、気持いいんだね~アタシもやりた~い。
と、ドキドキして隠れちゃうヨーキーちゃんもかわいいね☆
こちらは、抱っこした~い♪
だめかなあ。怖がられる?

| きたあかり | 2015/11/03 22:33 | URL |

Re: 駄目?

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> かわい~♪

子育て卒業すると頼ってくれるのはこのコたちだけなんですよね~(笑)
かわいくてかわいくて毎日頭かじってますv-238

> こちらは、抱っこした~い♪
> だめかなあ。怖がられる?
大丈夫ですよ、滅多に噛んだりしませんから(^o^)丿
(お気に入りグッズをとられなければおそらく大丈夫)

| kei | 2015/11/03 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/124-8d6169e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT