TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【 コメダ珈琲 】物申す!!

先日、母と買い物にでかけた時、突然コーヒーが飲みたいと言い出した(;゜0゜)


え、帰ってゆっくりコーヒーいれたらいいやん・・・と思ったのですが

喫茶店好きの母はどこかでコーヒーが飲みたいと言い張ります


最近、喫茶店ってくくりのお店がめっきり減ったような気がしますが思い出しました


『そうだ、コメダ珈琲が近くにあった!!』

テレビで特集とかやってるの見た事あるけど実際行った事なかったし、

行ってみよ~~


駐車場に車多いし、座れるのかなって不安だったけど店内は結構広くって、

まだ余裕があって無事に着席


普通にホットコーヒーを注文しようと思ったが、ふと母が

『あんた、そのスペシャルコーヒーにしたらいいやん、きっとおいしいで(=゚ω゚)ノ』

とか言うもんだから、そのスペシャルコーヒーを注文しました

待つこと数分・・・テーブルにきたのはコレ 
(右奥は期間限定のりんごノワール)

白10622
 

『なんじゃこりゃ・・・


スペシャルコーヒーって豆が違うんだ~って勝手に思い込んでたんだけど(ちょっと高い豆)

メニューをよく読んでみると 【ミルクと生クリームの入ったコーヒー】って小さく書いてありました


写真なかったし、完全にちょっとおいしいコーヒーって思いこんでた自分が情けない・・・


もったいないから飲みましたがコーヒーの味はほぼなく、最後だけ茶色い飲み物になってましたわ

甘いもの好きだけどさすがにコレはきつかったなぁ( ノД`)


コメダ珈琲さん、 スペシャルコーヒー 写真付いたメニューにしてください


日本全国でこの勘違いしたの私だけなのかしら・・・((((;´・ω・`)))


関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウィンナーコーヒー?

そのスペシャルコーヒー、昔は「ウインナーコーヒー」って言いませんでした?
不思議。。。
甘そう。。。

うん、喫茶店って少なくなりましたよね。アタシ、喫茶店って好きだから、寂しいよ。昔ながらの喫茶店、たまに行きたいなあ。

| きたあかり | 2015/10/27 20:19 | URL |

Re: ウィンナーコーヒー?

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> そのスペシャルコーヒー、昔は「ウインナーコーヒー」って言いませんでした?
そうです、それそれe-140
飲んだことなかったですが(*_*;

> うん、喫茶店って少なくなりましたよね。
寂しいよね~、結構ランチとかおいしかった記憶があります(*^^)
近くだったらあかりさんとご一緒できるのにね(p_-)

| kei | 2015/10/27 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/123-f7fc68ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT