TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太陽光パネル 頑張る。

今日、外出先から帰るとポストに 受給電力量のお知らせ がポストに入っていました


2年位前から、太陽光の恩恵を受けることになったのですが、

もともとパネルを乗せる予定がない屋根の形状だったので (家が小さいのもあって( /ω))

3.4kWくらいしかありません


これからの時期は太陽高度も低く、あまり発電量に期待できない時期になっているのですが

今日のお知らせはちょっと違いましたよ~


白10599


12008円!!


先月は確か、7000円弱だったと思うから頑張ったや~~ん(ノ´▽`*)b☆


『ん、・・・・』


っていうかただ単にエアコンを使わなくなったから売電量が増えたのだろうか


我が家は犬がいるので夏場は毎日18時間位、リビングのエアコンがつけっぱなし状態


最近は晴れの日多いからだろうか

9月18日~10月20日で締めているので今回は日数が多かったのか・・・((((;´・ω・`)))



なんか訳わからんくなってきた



ま、いつもより多かったんだからいいか♪v(o゚∀゚o)v


関連記事

| ♪ 太陽光発電 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいねいいね!

太陽光!いいねいいね!エコですねぇ!
アタシも家を買う時に設置するか悩んだんですよ!
でも、お値段が・・お値段が・・〇〇〇万円!ひえ~!
で、やめました。

12008円は嬉しいですよ~。この季節なのにいつもより多いなんて☆
笑顔になれちゃいますね☆
ウチも、無理してでもやればよかったかしら・・・ぐすん。

| きたあかり | 2015/10/22 18:23 | URL |

Re: いいねいいね!

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> でも、お値段が・・お値段が・・〇〇〇万円!ひえ~!
> で、やめました。
こればっかりは各軒で条件が違うので得なのか損なのかわかりませんよね(-_-)
やめて正解だったかもしれませんよ~

> 12008円は嬉しいですよ~。この季節なのにいつもより多いなんて☆
> 笑顔になれちゃいますね☆
いつもこれくらいあればいいんですけどね(*^^)

| kei | 2015/10/22 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/122-183645e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT