TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

258円のお弁当。

以前近くのドラッグストアで購入した うどん一玉 19円 の記事を投稿したことがあったのですが
⇒前回の記事はコチラ

今回もとってもお得なのでは!!と思ったモノがありましたので投稿させていただきますね(=゚ω゚)ノ


それは何かといいますと・・・


白10567


最近、近くにできたスーパーの若鶏唐揚弁当

本日の一押しって品名より大きくかいちゃってるやん

どうせ、のり弁みたいな感じなんでしょっ(*ノ∪`*)


って思いきや


白10568


あれっ、普通のお弁当やん


白10569


っていうか大きいのでは (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

コンビニて普通のお弁当買っても4~500円は当たり前


ここのスーパーめちゃ頑張ってくれてるわ~~

バランじゃなくてレタス敷いてくれてるし、

右端にある赤いウインナーもおばちゃん心をそそります


このスーパーのうどんは 一玉 16円!! なんだけど

すぐに伸びちゃうので鍋には向かないんですよね~~(つω-`。)


とは言えこのスーパー本当にいろいろお安いのでこれからもレポできそうですよ



またお買い得商品探してきますね。゚(゚^∀^゚)σ。゚

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やすい!

すご~い。やす~い。
スーパーは儲けあるのかなあ(@_@;)

keiさんは安いものを探すのが上手なのでは??いいな!!
アタシも見習わないと~。
最近、財布が妙に軽い・・・大銭も小銭も入ってない・・・笑

| きたあかり | 2015/10/18 09:11 | URL |

Re: やすい!

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> すご~い。やす~い。
> スーパーは儲けあるのかなあ(@_@;)
販売している時間帯はお昼のみだと思われますがそれでも安いですよね~
ちなみに298円弁当も置いてあってそれはもっとボリュームあります(・.・;)

> keiさんは安いものを探すのが上手なのでは??いいな!!
上手ではないですよ、広告とかあまり見ないし・・・
もっと考えて買い物すれば節約できるんでしょうけどね(p_-)


| kei | 2015/10/18 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/121-781bdd1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT