TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

◆ おててスッキリしました ◆

こんばんは。

ご訪問どうもありがとうございます

今日はワンコたちしっかりトリミングにいってきましたよ~~(*^^)v

お値段二匹で 9000円也。


高いなぁ~とも思いますがカットとシャンプーだけでなく 爪切りや肛門腺絞りなどもいれてのお値段ですのでそりゃそれくらいしますよね

ワンコの爪には意外なことに血管がありまして、人でいう深爪をしてしまうと爪から出血してしまいます。

特に黒い爪のコは血管の位置がわかりにくいので注意してあげないといけません


不器用なわたしですので、ここはプロの先生にお任せしています。

スッキリ

爪の間の毛もキレイにカットしてくれていますヽ(^o^)丿


二匹ともとっても疲れた様子でぐったり眠ってしまいました

おやすみ


よくがんばったね♪

『おつかれさまでした<(_ _)>』

関連記事
スポンサーサイト

|  ワンコ日記 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/12-669438fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT