TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとり散歩。

いつもはワンコたちとお散歩にでかけるのですが、

今日は用があってひとりでおでかけをしまして、ひとりで少し散歩してみました


白10435

朝はすごく冷えて寒かったけど昼間はぽかぽかしていい気持ち・・・だったけど

だんだん暑くなってきましたわ((((;´・ω・`)))


大通りから一筋中へ入るだけで、車の通りも少なくて落ち着いた雰囲気

ジョギングをする人たちとも数回すれ違ったりしていい感じのお散歩コースですね


白10436


ちょっと自宅からは遠いのでワンコのお散歩にくるのは難しいかなぁ



白10437

あまり時間がなかったけど少しゆったりした気分になれたひとときとなりました


関連記事

| ♪ 日 記 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩は素敵

一人でちょっと遠くへお散歩。いいですね~。
あたしもゆったりした気分になりた~い。
できればご一緒した~い←無理☆

仕方がないので、今から一人で行ってきます・・・(^_^)v

| きたあかり | 2015/10/08 09:28 | URL |

Re: お散歩は素敵

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> あたしもゆったりした気分になりた~い。
> できればご一緒した~い←無理☆
お近くであればぜひご一緒したいですよね~♪

> 仕方がないので、今から一人で行ってきます・・・(^_^)v
ひとりでお散歩もいいですね(^o^)
ゆったり楽しめたのでしょうか?

| kei | 2015/10/08 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/119-a97e59e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT