TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒しの空間。

わたしが子供の頃、その場所は家電や自転車などの不法投棄をするような場所だったけど

ウン十年と時は流れて 見違えるような素敵な癒しの空間 となりました


白10385


外灯もなく真っ暗であまり人が近づかないような場所だったのが嘘みたいやわ(´pωq`)

夏場は暑くてワンコの散歩にもこれなかったけど

今日は時間があったし、過ごしやすい気候だったのでお散歩に来てみました


白10381

あの鳥ひとりぼっちやなぁ・・・

白10382


誰か鯉にエサやってるんやろか、えらい寄ってきたし・・・

白10383

カモもきたんか~い・・・

白10384

むむ、亀もきた

えらいコラボレーションや・・・


なんか鯰みたいなんもおるし地味~に賑やかな池



最近ちょっといろいろ凹んだこともあったけど

明日からぼちぼち頑張ってみるか



頑張れ~ 俺 !! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事

| ♪ 日 記 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じじゃ!

いろいろと凹んだこともあったのね。アタシも同じじゃ!
うんうん。癒しの空間へお散歩でリフレッシュ。いいね!
アタシも頑張る!
その池のように、地味に賑やかに生きたい☆

| きたあかり | 2015/10/01 09:33 | URL |

Re: 同じじゃ!

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> いろいろと凹んだこともあったのね。アタシも同じじゃ!
みんないろいろある年代なんでしょうね~(泣)
> アタシも頑張る!
> その池のように、地味に賑やかに生きたい☆
そうそう、一緒にがんばりましょう♪
えいえいお~e-281←死語ですよね(笑)

| kei | 2015/10/01 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/118-842bb06d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT