TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたコストコへ♪

シルバーウィーク中にどこかへでかけよう・・・と思いながらもどこへもいく事ができず

またまた コストコ へいく事になりました(。>ω<。)ノ

前回コストコの記事はコチラ⇒


最初行ったときはカードを作成しなければならなかったので入店するまでに時間がかかったのですが

カードを持参できるようになればすぐ入れるので楽ちんだ~

ですが今回初めて高速降りる箇所で渋滞が発生していました

10時開店なので10時ちょうど位に到着したのですが渋滞している状態なんてビックリ


コストコって駐車場700台可って書いてたけど(わたしんちから一番近い店舗では)

もう700台埋まっちゃったの


連なる車の数がすごいのでコストコに駐車するのを諦めて急遽隣りのららぽーと

駐車する作戦に変更

ららぽーとの2階からコストコへの連絡通路があります

荷物を運ぶのがちょっと恥ずかしいですが時間短縮ですのでがんばりましたo(≧ω≦)o
(もちろんららぽーとさんも利用しましたよ)

今回は人がすごくってカートぶつかりまくりで大変でした


今回のお買いものカートはこんな感じ 

白10345

ディナーロールはまたまた冷凍です

今回は新しく ピザ プルコギ 5リーフサラダ に挑戦


白10346

白10347


ピザは何種類かあったけれど、海鮮のが一番売れてそうだったので買ってみましたが

これで 1500円 ですのでリピありです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(大きさも結構あって画像は4分の1)

5リーフサラダもドレッシングが素材にマッチしてこのボリュームならこれもリピあり

百貨店の地下のサラダのイメージがしました (これもボリュームあります)


ほかにも試してみたい商品がいっぱいでまだまだコストコで楽しめそうです


駐車場にスムーズに入れるということないんやけどなぁ(。pω-。)

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんだけ!

コストコ、わが市でも春にオープンらしく、楽しみ。
でも、超混みそう。
混んでも、それを楽しむつもりで~☆

どんだけおいしいんだディナーロール!

| きたあかり | 2015/09/26 22:30 | URL |

Re: どんだけ!

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> コストコ、わが市でも春にオープンらしく、楽しみ。
お~~、近くにできるんですね(*^^)
しばらくは混雑するんでしょうね。

> どんだけおいしいんだディナーロール!
安いですからね~。
遠いので買い貯めしている状態です。味に期待しすぎると
ん!?って感じかもしれません(笑)

| kei | 2015/09/27 00:33 | URL |

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

| 鬼藤千春の小説・短歌 | 2015/09/29 07:06 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは

鬼藤千春の小説・短歌さま
コメントありがとうございます。

> はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。
リンクを貼っていないので『あるブログ』がどのブログかはわかりませんが訪問していただきましてありがとうございます。
また遊びに行かせていただきますね(*^^)

| kei | 2015/10/01 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/117-9d5dbf0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT