TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子モデルやん♪

今日はお休みの日なのでまたまた前回同様 ケーヨーデーツーへ行ってきました


その帰り道、普段はあまり通らないのですが娘の成人式の写真を撮ってもらった

写真屋さんの前を通ったのですが、

【あれ・・・なんかどこかでみたことがあるような・・・】


白10342


戻って確かめてみると、

振袖レンタル受付中って・・・うちの娘やん・・・((((;゚Д゚)))))))


そうそう、思い出しました店の人が

娘の写真、アルバムのサンプルに使わせてもらっていいかなぁ?らしき事を言ってたことを


了承しているので まぁ、いいんですけど

レンタル受付してるのは 振袖 でありまして

うちの子ではありませんからね(ノ´▽`*)b☆


とかなんとか言いながらうれしいです~

ありがとう○○フォトさん

掲示終了したらわたしにちょうだいね(*´∀`人 ♪


関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗なんですね~

すご~い。御嬢さん、きっと綺麗なんですよね~羨ましい。
嬉しいですよね。

(レンタルは振袖って・・・娘じゃないって・・・わかるって!笑!)

そういえば、ウチの娘たちの卒業袴前撮り、先日してきたんだった。
いつもは、男子小学生みたいな顔つきなのに、お化粧してもらって
少しは娘らしくなってたよん。

| きたあかり | 2015/09/21 23:02 | URL |

Re: 綺麗なんですね~

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> すご~い。御嬢さん、きっと綺麗なんですよね~羨ましい。
う~ん、綺麗ってタイプではないですよ(悲しいけど)
そこの店のモデルって素人感ありありなんです(笑)

> いつもは、男子小学生みたいな顔つきなのに、お化粧してもらって
> 少しは娘らしくなってたよん。
高校卒業すると急にお姉ちゃんになりますよ~
大人っぽくなってくると思います(#^.^#)

| kei | 2015/09/22 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/116-96a82401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT