TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーメン紀行④


またまた久しぶりの ラーメン紀行 の記事投稿になります

前から行こう行こうと思いながら全然行けてなかった隣のI市にあるラーメン屋さんです


通りには面しているものの目立つ看板があるわけでもないので知らない人もいると思います

お店の名前は器でご確認ください


看板にはとんこつラーメンとかかれていましたが、塩とんこつ、醤油とんこつなど

選択できるようになっています


わたしは卵が好きなので 味玉醤油とんこつ を注文


白10336

見た目通りコテコテですが結構イケる~~

チャーシューもおいしいよぉ♪

ここはリピ決定です(^o^)丿

塩とんこつとか気になってきました


せっかくなので 京奈和(けいなわ)自動車専用道路 のIC が開通になったので

橋本市へ行くことに

白10338


すごく橋本市が近くなったので高野山へ行ったりするときは便利になります

目的は京奈和道路を走ってみたかっただけなのですが

ケーヨーデイツーへ寄ってきましたよ


こちらにはないホームセンターなので目新しいものがあったりして楽しむことができました


白10337


またゆっくり探索してみたいと思います

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ ラーメン紀行 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こってり大好き

ラーメンおいしそう。
こってり、アタシも大好きです!

ケーヨーデーツー、楽しんでください。
そちらには無いホームセンターなんですね~こっちには一杯あるよ~

ホームセンターって、探検できるというか、面白いですよね。不思議なものがあったりする・・・(・_・)

| きたあかり | 2015/09/20 16:26 | URL |

Re: こってり大好き

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> ケーヨーデーツー、楽しんでください。
> そちらには無いホームセンターなんですね~こっちには一杯あるよ~
CMで見て名前だけ知ってました。
もとは関東方面のお店なのかな(・.・;)

> ホームセンターって、探検できるというか、面白いですよね。不思議なものがあったりする・・・(・_・)
高いのかな~って思って手にしたものが思ったより安かったりするとついつい買ってしまいます。
家計には危険な場所かもしれません(笑)
そんなこといいながらも行っちゃいますけどね。

| kei | 2015/09/20 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/115-48087a18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT