TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今宵は焼肉じゃ~♪

仕事を辞めてからはスーパーの広告とニラメッコして(死語?)

少しでも家計に貢献しようと節約してきましたが、

とうとうプチっと線が切れてしまい(反動?)

子供たちがいないのをいいことに(食事代二人分でいいから)


ニク~食べいこ~♪♪ と旦那さんとふたりで

子供たちには秘密でいそいそでかけたのでした


いつもいくお店ではなかったのでオーダーに戸惑ったのですが

まぁ、ふたりやし無難に1人前ずつ注文しました


白10329

トントロ 食べて~

白10330

上バラ 食べて~

白10331

並バラ 食べて~

ホルモン 食べて~



・ ・ ・ ・

もう食べれないよぉ

肉以外にごはんとスープを食べたせいかもう入らないや・・・(p_-)


歳とってくるとあんまり食べれないのね


焼肉の気配を消して帰るとするか・・・



ごちそうさまでした



関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわ~

プチっと切れる、、、わかるわ~
アタシもそうなる時が多々あります。
「今日は値段を気にせずにスーパーで買い物してやるぅ」
とか。(でも結局いつも通り特売を買ったりしている。笑)

旦那様とたまの気晴らし、いいと思います☆子供たちにバレナカッタかな??

| きたあかり | 2015/09/08 09:34 | URL |

Re: わかるわ~

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> 「今日は値段を気にせずにスーパーで買い物してやるぅ」
> とか。(でも結局いつも通り特売を買ったりしている。笑)
たまにはいいですよね^_^;
一応頑張っているときもありますし・・・

> 子供たちにバレナカッタかな??
即洗濯機行きで大丈夫でした。
息子は何も言わないけど娘がかなりうるさいので(笑)

| kei | 2015/09/08 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/113-c03e2f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT